フイルムカメラで大判&中判の優良掘り出し物を紹介

ハッセルブラッド、ブロニカ、ペンタックス、マミヤ、ローライ、富士フイルムの大判&中盤のフイルムカメラを紹介しています。

Month: 6月 2016 (page 1 of 15)

Phase One P25+ H101 Digital backH Phase One P25+ H101

調子はどうでっか?前日チェックしたハッセルブラッドの情報最前線、今日も読んでくれてありがとね。

Phase One P25+ H101 Digital backH Phase One P25+ H101

Phase One P25+ H101 Digital backH Phase One P25+ H101


>>詳しくはこちら<<

Phase One P25+ H101 Digital backH
Phase One P25+ H101 Hasselblad H モデル用ショット数 38000弱
お渡しは10日程度必要です。
極上品今後この値段では、出せないほど、の極上品です。


>>詳しくはこちら<<


さきほど記事にしたヤフオク情報は如何でしたか?
ありえないぐらいハッセルブラッドについてまた報告しますね
最後まで読んでくれて感謝!感謝!See you again.

富士フイルム フジノンレンズ XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS

やあやあ本日の注目商品のオークションの富士写真フイルムの情報、今日も読んでくれてありがとね。

富士フイルム フジノンレンズ XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS

富士フイルム フジノンレンズ XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS

>>詳しくはこちら<<

★☆富士フイルム フジノンレンズ XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OIS☆★
★商品説明
フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISです。
X-PRO1用に購入しましたが、 XF18-55mmF2.8-4 R LM OISしか使わずあまり使用頻度が多くありませんので機材整理の為に出品致します。
画質に関しては、文句なしに良い写りをします。新しく出たX-T1にもお勧めです。
店舗日付シールが付いた氏名無記名の保証書もあります。
◆外観
当方の感覚で言えば、擦れ等はありますが並品程度かと思います。
◆レンズ
レンズに関しては大きな傷・くもり・かびなどは当方の感覚では無いと思います。
ほこりに関しては当方では中古のレンズにあるような程度だと思います。
◆可動部
ピントリングは問題なく回ります。
X-PRO1にて絞りの動作を確認しました。
絞りリングに問題有りません。
以上の様な状態に成りますが、あくまで当方の感覚に成りますので細かな点が気になる方もしくは感覚のズレを許せない方はご遠慮ください。
また、精密にシャッター速度・露出計を計測したわけではありません。あくまで、当方の感覚及び測定での話です。
専門店でも専門家でも無くあくまで個人の趣味で集めていますので、見落としや勘違いの可能性も有ることを含めてご理解の上、入札の方ご検討して御願いします。
※ 見落としを防ぐために、気になる点は検証・確認しますので遠慮無くご質問ください。落札後は対応できません。
★注意事項


>>詳しくはこちら<<


今日、報告したサイト情報はどうでしたか?
ありえないぐらい富士写真フイルムを調べるってばよ。
最後まで読んでくれて有難う。じゃ、また明日。

Older posts